水着のお嬢さん達/2010.7.


七家の、向かって左(水髪)が夢亜(ゆめあ)、右(土髪)が寿英(すえ)。
最終世代の一歩手前の、第21世代の長子が寿英で、末っ子の双子の姉が夢亜。
夢亜の双子の弟が夢秀(ゆめほ)で、一族の最終当主です。

寿英は、とても綺麗な子でしたが、父とも娘ともあまり上手く行かず。どこか人間不信な所がありました。
3ヶ月年下の業秀にとても好かれていましたが、その好意をどうしても受け入れられなくて。そうこうしている内に、業秀に想いを寄せていた娘が逐電してしまい、再度交神しますが、次の娘が生まれる前に失意のまま亡くなります。
父親とは仲が悪かった訳ではないのですが…父親がそこまで寿英に関心が無かったと言うか…。

一方の夢亜は、おっとりした性格で、父とも弟とも仲良くやっておりました。特に弟からは暑苦しい位慕われておりました(苦笑)
3ヶ月年上の昼秀に絶賛片想い。昼秀が氏神となったため、交神で想いを遂げられるかと思いきや、その前に一族が悲願達成してしまったために交神ならず…。多分、昼秀への淡い想いを抱いたまま、生涯独身で生きていくのかなーと思っています。




back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送